放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 張飛

レベルアップ!(´▽`)

f:id:w10karin:20230704183654p:image

レベルアップ報酬も頂きましたよ♪
f:id:w10karin:20230704183809p:image

順位変動は止まりました( ˇωˇ )やはり、191ステージより上の人たちを超えるには、私自身もステージ攻略をすすめないと(`-ω-´)✧レベルアップ後の戦役ステージから手に入る経験値が段違いなのです!!
f:id:w10karin:20230704183636p:image

そのためにも、奥義解放をぼちぼち進めて、攻撃力をとがらせて行かねば|・`ω・)ニョキ♪

 

さて

f:id:w10karin:20230704183642p:image

張飛様お出迎えです(`-ω-´)✧

私と言わない、俺っ子です☆|・`ω・)ニョキ♪ 

奇跡の5倍引きでお出迎えでした☆☆☆

 

あとは、

ちょいと11個ほど買い物♪
f:id:w10karin:20230704183648p:image

こちらも徐々に解放進めてます♪

 

ちまたでは、カエサル様の復活が囁かれてますね♪お嫁様のカエサル様の実力はどーなんでしょうか( ˇωˇ )復活回数も増えてましたね♪

今後の対人戦などでカエサル様がお見えになるのことを楽しみにしてますよ∩(´∀`∩) ワッショーイ

 

またに~♪

 

馬超様貯金80998元宝♪⠀】