放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

願い返し と 鼓舞ループの悩み

お楽しみの日ですね|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20221213171951p:image

 

こいこい(*´∀`*)
f:id:w10karin:20221213171958p:image

 

(;゚д゚) ゴクリ…
f:id:w10karin:20221213171945p:image

 

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
f:id:w10karin:20221213171938p:image

 

今回も4万の壁超えれず(º∀º)

むしろ底辺より440元宝も高いからね|・`ω・)ニョキ♪

ふふふ♪ なんでも前向きに考えないとね♪♪

 

私より元宝が高く手に入れた人は

気づいた時にはすでに!靴下に穴が空いてますように☆

 

私より元宝が少なかった人は

年末ジャンボ宝くじ買ったら3000円が当たりますように☆☆

 

さて、今回の目玉は李斯様の再販みたいですね|・`ω・)ニョキ♪また運営様が課金者を狙いにきましたね☆ボーナス月はサイフが緩くなるからね☆☆( ✧Д✧) カッ

 

私は無課金なので今回のガチャもスルーします( ˇωˇ )それよりも、現在の鼓舞ループで困ったことが起きまして。上杉謙信様MRによる挑発(聖護)が源義経様(閃)のスキル2では+1されないのがわかりました( ゚д゚)クワッ  気づくの遅いよね、ごめんなさい!💦

f:id:w10karin:20221213173857p:image

聖護状態追加されてます☆
f:id:w10karin:20221213173903p:image

 

源義経様MRの再販は優先するべき?と思うので、トウ艾様より先に貯金優先することにします|・`ω・)ニョキ♪

 

源義経様貯金62757元宝♪⠀】