放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ

2転生まで急げーー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

f:id:w10karin:20221211134022p:image

 

筋力値が9万突破しましたよ(`-ω-´)✧

高級育成丹が無くなりましたが、まだまだ伸びしろありますよ☆☆ 
f:id:w10karin:20221211134029p:image

 

あと戦役をメインでしてましたが、久しぶりに戦姫無双で1位になれたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:w10karin:20221211134036p:image

ほとんど入って青城2つほど落として放置してますよ( ˇωˇ ) 強い人には勝てませぬ♪だから2位か3位で良いと考えてます♪♪報酬はしっかりやり込めばたくさん貰えるようですけど、私の場合は活躍度40までは参加するようにしてます☆

f:id:w10karin:20221211134701p:image

放置少女なので時間がある時、ポチポチくらいですよー♪♪

 

今日もお疲れ様です~(っ´∀`)っ🍵

トウ艾様貯金54261元宝♪⠀】