放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

二二アン

耐久力高めのデバフ乙女|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20221216214828p:image

おっちょこちょいなお姉様ですので☆☆

よろしくお願いします┏○ペコッ


f:id:w10karin:20221216214834p:image

知力値が敵より高い場合などの、条件付きのがありますが( ˇωˇ ) デバフ優秀そうですね☆


f:id:w10karin:20221216214840p:image

復活からの祝福4回は耐久力凄いですね(º∀º)

ココ最近復活キャラ多いですねー♪

 

バフキャラが揃い始めて、デバフキャラがほしいと思った人向け?と思います( ˇωˇ )すぐに手に入れる必要はなさそうですね☆

 

さて、クリスマスは火力出す副将様がくるのでしょうか(*´∀`*) 引き続き元宝貯金ですよ♪

 

源義経様貯金65137元宝♪⠀】