放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

劉備 MR

聖なる夜も寂しくない|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20221224225535j:image

待ち合わせ会場はもちろん貸切ですよ☆

クリスマス彼女と食事なう♪で使ってね☆

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)かわいいです!

f:id:w10karin:20221224230338p:image

f:id:w10karin:20221224225538p:image

好きるを見ていきますと、、

アクティブスキル|・`ω・)ニョキ♪その1
食欲促進のデザート
「今日のケーキ、いつもより甘い感じがします。」

味方6名を4ターンの間「力拒(聖護)」状態、3ターンの間「鼓舞(聖護)」状態にさせ、攻撃力を自身最大攻撃力の30〜60%増加、防御力を自身防御力の80%〜160%増加

↑↑↑

☆鼓舞(聖護)きましたね( ˇωˇ )うーん、これは鼓舞ループの時注意ですね。源義経MRを手に入れないとループ出来ないですね(´ω`)トホホ…

 

メインステータスを自身筋力値の20%〜40%増加。場内味方生存者が少ないほど、効果が高くなる。

↑↑↑

|・`ω・)ニョキ♪微力ながらありがたやー♪

 

そして、最大攻撃力が最も高い味方の全てのデバフ状態と1つの罪悪状態を解除。

↑↑↑

上杉謙信様の耐久力が安定しますね|・`ω・)ニョキ♪

 

自身が「存恤」状態の場合、2ターンの間、その味方を「天授(聖護)」状態にさせ、毎回攻撃時にメインステータス×6のダメージが加算される(防御力と物理防御力と法術防御力を無視、会心攻撃可能)。自身の残HPが50%より低い場合、自身攻撃力100%のHPを回復(会心回復可能)。

↑↑↑

了解です(*`・ω・)ゞ ←適当

 

アクティブスキル|・`ω・)ニョキ♪その2
興を添える燭光
2回覚醒後開放
筋カダメ
攻撃カダメ
「美しい燭光が揺らぐこのひと時、延々に続くといいです
ね。」敵6名に800%の物理ダメージを与え、さらに自身筋力値×8のダメージが加算される(防御力と物理防御力を無視、会心攻撃可能)。毎回攻撃前、自身の最大攻撃力が敵より高い場合、ダメージが倍になる。自身が有益状態或いは聖護状態の場合、そのダメージ100%のHPを回復。自身が「存恤」状態の場合、らに自身最大攻撃力100%ダメージが加算される(防御力と物理防御力を無視、会心攻撃可能)。

↑↑↑

条件付きなのであまり期待せず( ˇωˇ )

 

全ての攻撃後、残HP%が最も低い味方2名の異常状態を全て解除し、総ダメージ30%のHPを回復させる。

↑↑↑

パーティ耐久力上げれるのが嬉しいですよね(*´ω`*)

 

f:id:w10karin:20221224225545p:image

復活が増えましたね|・`ω・)ニョキ♪ 

覚醒する事に攻撃力増加が鼓舞ループの相性良いですね♪地味に防御力増加も鼓舞ループで耐久力に必要ですからね♪嬉しいかぎりです(º∀º)

 

元宝があれば!すぐにでもお出迎えしたいですね!( ✧Д✧) カッ

鼓舞ループで火力上げ幅が欲しい頃なのですぐにでもお出迎えを考えましたが( ˇωˇ )、、、

源義経MR様をお出迎えしないと鼓舞がループ出来ない(´ω`)トホホ…これが優先、、でも再販いつくるのかな(;゚д゚) ゴクリ…

 

再販されること期待して、引き続き元宝貯金することに決めましたよ|・`ω・)ニョキ♪

 

クリスマス♪イベント楽しむぞーー!

ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ

 

源義経様貯金69522元宝♪⠀】