放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 商鞅様 育成

レベルアップ|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230911220622p:image

時海反響も一通り回収完了です!(´▽`)
f:id:w10karin:20230911220615p:image
f:id:w10karin:20230910112759p:image

先月くらいに馬超様MRが再販されると予想してましたが( ˇωˇ )まだ再販来ませんねー

楽しみが先延ばしにされてますよ♪♪

 

ボス戦2ターンキルの為に商鞅様の育成を少しはじめました(`-ω-´)✧ 

f:id:w10karin:20230911221209p:image

2ターン目の風破(罪悪)まで生存させるのが鍵みたいです☆☆
f:id:w10karin:20230911221204p:image

王者セットも優秀ですが、混沌装備、もしくは深淵装備当たりを揃えてMP上限の底上げと知力を上げないとです|・`ω・)ニョキ♪
f:id:w10karin:20230911221215p:imagef:id:w10karin:20230911221828p:image

なかなか混沌の素材まで元宝が貯まらないですが、時海反響コンプリートと少女の出会いを少しずつ始めますね(*´∀`*)

 

またに~♪

 

馬超様貯金60506元宝♪⠀】